よくあるご質問

ご来場に関すること

来場するには何が必要ですか?

来場のご案内ページから来場事前登録を完了し、メールにて送付する「来場者証」を印刷してご持参ください。

代表者1名の来場登録で、同行者も入場できますか?

来場登録いただいた方以外はご入場いただけません。必ず来場者全員のご登録をお願いいたします。

案内状を持参すれば入場できますか?

ご案内状をお持ちの場合でも、ご入場には来場事前登録をお願いいたします。

来場登録したが、パスワードを忘れた

パスワード再設定ページから、パスワードの再設定をお願いします。

来場登録したが来場登録完了メールが来ない

迷惑メールと誤判定されている場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。もしくは誤ったメールアドレスでご登録されている可能性がございます。正しいメールアドレスで再度ご登録をお願いいたします。

セミナーに関すること

セミナーに参加したい。

来場のご案内ページから来場事前登録を完了し、マイページにログイン後、「セミナーお申込フォーム」からお申し込みください。

セミナー申込をしていなくても当日参加できますか?

開催当日に空席があればご参加いただけますが、お申込されている方を優先でご案内いたしますので、事前のお申込をお願いいたします。

会場に関すること

会場に関するご質問は、インテックス大阪のよくある質問ページをご覧ください。