よくあるご質問
ご来場に関すること
- 来場するには何が必要ですか?
-
来場のご案内ページから来場事前登録を完了し、メールにて送付する「来場者証」を印刷してご持参ください。
- 代表者1名の来場登録で、同行者も入場できますか?
-
来場登録いただいた方以外はご入場いただけません。必ず来場者全員のご登録をお願いいたします。
- 案内状を持参すれば入場できますか?
-
ご案内状をお持ちの場合でも、ご入場には来場事前登録をお願いいたします。
- 来場登録したが、パスワードを忘れた。
-
パスワード再設定ページから、パスワードの再設定をお願いします。
- 来場登録したが来場登録完了メールが来ない。
-
迷惑メールと誤判定されている場合がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。もしくは誤ったメールアドレスでご登録されている可能性がございます。正しいメールアドレスで再度ご登録をお願いいたします。
セミナーに関すること
- セミナーに参加したい。
-
来場のご案内ページから来場事前登録を完了し、マイページにログイン後、「セミナーお申込フォーム」からお申し込みください。
- セミナー申込をしていなくても当日参加できますか?
-
開催当日に空席があればご参加いただけますが、お申込されている方を優先でご案内いたしますので、事前のお申込をお願いいたします。
会場に関すること
会場に関するご質問は、インテックス大阪のよくある質問ページをご覧ください。